玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

こんばんわ!

2010年01月14日 21時18分54秒 | 東浪
どうも初めまして東浪です。

よっ、東浪待ってました。







はい、今日も寒いですね 足に霜焼けできました。



今日場所がありなんと地元の焼きそばや縄のれんの頑固おやじこと のんもさんが両国に応援に来てくれました(@_@)




その応援のデかさが伝わり私は頑張りました

結果負けてしまったんですが


「いい相撲だったよ。前に出てたからよかった。」



言っていただきました。








自分一人で相撲をしているんじゃなくていろんな人が支えてくれて応援してくれてるってとてもすごいことだと思いますしたo(^-^o)(o^-^)o




これからも頑張ります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (厚司)
2010-01-14 22:40:33
東浪さん、初めまして
ブログ楽しみにしています

幸東さんも、ブログの更新お願いします

お二人とも、がんばって下さいね

応援しています
それではお休みなさい
返信する
こんにちは (はなちゃん)
2010-01-14 23:36:03
東浪さん、初めまして
私も、玉ノ井部屋の皆さんの頑張りが
日常の励みになっています。
お互い頑張りましょうね
また時々ブログ書いて下さい
返信する
住み込み (住み込み)
2010-01-15 11:05:29
東浪さん、はじめまして!
がんばってください☆
返信する
そだね (きの子)
2010-01-15 12:25:25
一人やないよ。
みんな見てるからね。
応援してるよ。

シモヤケかぁ。。。かわいそ。
頑張れ~~~っ!
返信する
Unknown (孝東ファン)
2010-01-15 14:04:29
よっ!東浪~!!
こちらでは初めてだけど、国技館ではいつも拝見してますよ
たまには皆さん交代でブログを書いてみたらいかが?
ブログなら字の汚い方も大丈夫ですよ…(笑)

さて、今場所は既に2回ほど観戦に伺いましたが、通路で巨東くんに遭遇すること数回!その度にちら見していたら首が痛くなりました(笑)
ほんと巨東は背が高いねぇ
目立つ、目立つ!!


返信する
Unknown (まぁ)
2010-01-15 19:07:45
こんばんは!
話題の浪江焼きそばのご主人ですね♪
夏にまた相馬に行けたら、ぜひ行ってみたいです☆

応援してくださってる方はたくさんいますよ
そして、応援している側もたくさんのパワーを頂いています♪
いつもありがとうございます

初の3段目で迎えた初場所!
残りの取り組みも頑張ってねp(^-^)q
返信する
Unknown (白ロム 買取)
2010-01-16 19:34:42
縄のれん懐かしい!!
昔を思い出すなぁ…
返信する
Unknown ()
2010-01-17 00:06:07
こちらでははじめまして。
初冠ブログおめでとう!
浪江と言ったら東浪と縄のれんと壽ですね!
返信する