玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

雑誌。

2005年09月30日 11時28分43秒 | 東桜山
こんにちわ!東桜山です。


稽古が休みということで火曜日から昨日まで大阪に
用事があって行ってきました。

別に阪神ファンじゃないですよ・・。

たまたま偶然そんな日だったんですが。


昨日部屋に帰ってきたらゼクシィ首都圏版の11月号が届いておりました!

上の写真は記事の中のひとコマ。
かなり面白い記事で思わず笑ってしまいました。

まだご覧になっていない方はぜひご購入ください。
↓↓↓



そういえばるるぶ足立にも玉ノ井部屋の記事が少し出ていますので
見てください!

るるぶ足立区

JTBパブリッシング

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男道fromゼクシィ (いのうえちず。)
2005-09-30 12:00:44
ブログでもHPでもゼクシィのお知らせをUPしてくださり、いっぺーにふぇーでーびる♪

TBさせてもらいましたよん。
返信する
ゼクシィー買いましたよ~!! (瑕唹籬)
2005-09-30 20:24:32
東桜山さんどうもです!ゼクシィー買いましたよ~偶然にも東桜山さんと同じ昨日とどいましたよ~ あと私も東桜山さんと同じ記事で笑ってしまいましたよ もう少しのっていたらなぁ~なんて思いましたよ 東桜山さんはどうでしたか?
返信する
はじめまして! (あき)
2005-10-01 07:38:32
はじめまして。このブログを見てゼクシイ買いました!私ももっとページがあってもいいとおもったのですけど、とても面白かったです。リポーターさん、本当に子どもみたいでしたね。毎回ブログ楽しみにしてます。来場所も応援しています、がんばってください。
返信する