玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

沖縄旅行中のため・・・。

2009年12月18日 23時19分02秒 | 東桜山
こんばんは!
元東桜山の田代です!

玉ノ井部屋ファンの皆様お久しぶりです。

玉ノ井部屋力士達はご存知の通り現在、沖縄での部屋旅行を満喫しております。
幸東は満喫しすぎててブログを完全にほったらかしております(笑)
旅行にパソコンを持って行っておりませんので私が幸東に代わって
東京より更新いたします。

僕も、「みんな旅行楽しんでるかな?」「何しているかな?」と
毎日このブログを見てたのですがまったく更新しないので
皆さんの気持ちがよくわかりました。


幸東は毎日釣り三昧の模様で、寝てもさめても釣りを楽しんでいるようです。


写真は宿泊先のホテル日航アリビラのプールサイドでの幸東。


いよいよ明日で旅行も最終日、みんな帰ってきたくないだろうな。。。
写真はたくさん撮っているそうですので、明日以降の更新をお楽しみしてください!


では僕はこの辺で、失礼いたしました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孝東ファン)
2009-12-19 08:59:28

きゃあ~!!
タッシーさん登場とは、これまた凄い展開~!!
ハァ~ハァハァ…
(プチ興奮!!)
沖縄ですか~ (ちょうきち)
2009-12-19 13:07:11

 沖縄ですか~(^_^)
 巡業ご苦労さま~
 東京にいたり沖縄にいる方がいらっしゃるようですが、沖縄暖かそうですね。東京帰ってきたら寒いんじゃないですか。
 こちらも巡業の次の日から雪が降り強風など天気も荒れてます・・・(^_^;)。

Unknown (西片の長女)
2009-12-19 13:50:13
今日帰京ですか(^.^)b
沖縄、満喫しているみたいで、良かったですね~♪

また帰ってきたら、
日常のお仕事、行事や稽古で忙しいかと思いますが
皆さん頑張ってください~☆☆
Unknown (福岡のファン)
2009-12-20 00:25:19
いやぁ沖縄ですか。かなり楽しそうですね。福岡の自分でも同じ九州なのに沖縄にはいったことないです。帰ってきての更新楽しみにまってます。
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-20 13:41:28

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w