玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

いざ。沖縄へ・・・。

2009年12月20日 15時20分02秒 | 幸東
ただいまー♪♪




将来は沖縄県民になろうかと考える幸東でございます(笑)

ブログが久しぶりになってしまいすいません(; ̄ω ̄)

PCを持っていってもブログをupしていたかはわかりませんが

いない間、田代さんがブログを書いていてくれたみたいでありがとうございます(笑)

ではでは、いなかった分を写真満載のブログで取り返したいと思います!!





まずトップの写真はそれぞれ羽田に向かうときの図であります。

外はまだ暗い時間です(笑)

そしてそれぞれが羽田に着きまして少々の説明が・・・団体行動ですからね(・∀・)ノ







坂口だけカメラ目線。

説明が終わり飛行機に乗り込むと力士たちにはお馴染み

おかわりベルトが配られます(笑)







みんなが必要なわけではないですがね(・∀・;)

体がデカいとスッチーが気をきかしてくれます(笑)

席も重みが偏らないように体重でちゃんと振り分けるのですよ!



自分は飛行機に乗るのが好きで離陸の時点でテンションがあがります(笑)

気分はセレブ。







まぶしい日ざしをこいつが防いでくれました(笑)

飛行機で1番、好きなのが雲の上に出たとき。








この上を歩けそうなそうなモコモコ雲が大好き♪

ラピュタはどこかにきっとありますφ(゜Д゜ )

シータいますよ!!

ラピュタは発見できずでしたがマウント富士は発見!!







見下ろして見る富士山はまた違う顔をしていました。

沖縄までそうとうな距離があるのに飛行機はアッという間で

エメラルド色のきれいな海が見えてきました!







なんか写真で見るような光景が目の前に広がります。

まだ着いてないのに沖縄ヤバいです(笑)

そうこうしている間にすぐに那覇空港に到着。。。







あつーい!!!

同じ日本とは思えません(; ̄Д ̄)

もう雪が降り始めたとこもあるみたいですが

雪とはまったく無縁な土地でございます(笑)

那覇空港からまた読谷村というところにみんなでバス移動。







みんなすでに笑顔で楽しそう♪

今回はホテル日航アリビラというとこに泊まったんですが

ベランダからの景色がハンパじゃないです!!!







海は青く緑もあり自然に波で削れたような岩もあり眺めは最高ヽ(`Д´)ノ

沖縄らしいこんな花も。。。








ハーイビースカース (゜Д゜ )

自分は初めてこうしてハイビスカスを見ました(´-ω-)ノ

そしてホテルに着くなりすかさず磯東けんちゃんとフィッシーング!!







ホテルの目の前にある砂浜からの釣りで何が釣れるかもわからず始めましたが

メッキと言われる魚が釣れました♪

わたくしも初メッキりました(笑)







釣り最高っす。

やっぱり楽しいッス。

砂浜での釣りも初体験。

沖縄に来てすでに初体験がたっぷり(`∀´#)

1日目から幸せよー。アニョハセヨー。

夜はみんなでご飯だったので釣りを少々楽しんでビーチを歩いて帰っていると・・・。














・・・・・・・・ん!?


なんだっ!?(・∀・;)



近づいてみると。。。









なんかもういい感じな坂口に東里(笑)

邪魔しちゃ悪いのでそのまま放置で(; ̄ω ̄)

このあとはみなさまの想像にお任せします♪w

こんな感じで1日目が終了。

1日ずつ写真で説明するようなブログを書いていこうと思います。

釣りばかりかもしれませんがすいません(笑)

では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなえ)
2009-12-20 16:13:30

デカいサングラス
最高でした

坂口くんとわたるくんわ
あの写真のあと
どおなったのか
凄く気になりますww
Unknown (こば)
2009-12-20 20:05:08
わたくしも飛行機に乗った時点でテンションが上がります。ぎゃくに窓側でないとわかった時点でダダさがりです

2日目以降も楽しみに待ってます!!
Unknown (孝東ファン)
2009-12-21 02:04:19
太陽がぁ、緑がぁ、皆の笑顔がぁ、まぶしい~!!

しっかりブログ用に小道具(デカグラス)も持参で池田くんは本当に偉い!!
沖縄とこちらでは釣れる魚も違うから、今から更新が楽しみ~!個人的には釣りネタ大歓迎です(^.^)
因みに魚釣りをしないその他の力士達は何を釣ってたのかな…ウシシ!!

皆さん、しばらくは気温差に気を付け下さいね
お帰りなさい (玉ノ井部屋最高!)
2009-12-21 02:07:43
お帰りなさい

雲の上を飛ぶ飛行機、すごい眺めですねほんとラピュタです。あ、飛行石は。。
マウント富士、すごいです
やった!出ました!デカグラス

バスの中のみなさん、笑顔が止まりません!て感じです。

初日から初づくし、テンションアゲアゲですね。次の更新がめちゃ楽しみです

坂口さんと東里さん、良い感じぃ(笑)
たぶん初コメです! (shimo)
2009-12-22 10:19:55
以前から楽しく拝見して
おりました。

面白すぎます^^v

番付発表されましたね!初場所
がんばってくださいね!
Unknown (のりちゃん)
2009-12-22 12:56:31
ちんすこう土産くれーーーー。