玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

苑田会の大運動会。

2009年10月13日 19時04分04秒 | 幸東
こんにちは、幸東です。




12日に運動会がありました!

運動会ということであの素足に近い

小さい4cmぐらいのクロックスもどきを履いていこうか迷いましたが

ビビって普通の靴を履いていきました(笑)

ちなみにわたしは29cmほどありますの。

あれはどこの靴屋さんに行ってもないと思われますが(; ̄ω ̄)

なんせキーホルダーなもんで。。。

自分ももらったのですがゲームセンターの景品的な感じです(・∀・)ノ





さーて本題に。

上の天ノ若さんと東浪はラジオ体操に抜擢されました!

天ノ若さんは毎年のことですが今回は控えめです(笑)

でもこの妙にセクシーな2人、いざラジオ体操が始まると・・・。





なぜか見つめ合っています(; ̄Д ̄)

ちょっと怖いです(笑)

こんな感じで始まった運動会なんですが裏の方では

星東さんなどが中心となってちゃんこ鍋を炊いています。





今回の運動会には約1000人の参加者!

それにたいしてのちゃんこの材料の量はハンパじゃないですよ(笑)





今回は人気の高い塩鍋でにんにくがきいております。

寒くなってきたので風邪対策にもってこいですよ、PCの前の奥さんφ(゜Д゜ )

次々と話がそれていきますが、今回もいろんな競技がある中

子供50人vs力士5人という綱引きがありまして。





子供vs力士というのはまぁいけそうな気もしますが

ちりも積もればマウンテン。

子供チームに一気に持っていかれる力士チーム。





表情は楽しそうです(笑)

きっと予想を越えた強さにびっくりしたのでしょう((;゜Д゜))




こちらでは東浪が玉ノ井親方にがっちり見られている中での綱引き。





負けられませんね(笑)

だってほら。髷があがっちゃってるし。

これには力士のやる気バロメーター要素が!

ないです♪

緊張の綱引きをしている東浪をよそに行司の行宏さんはというと。






完全、敵に回っています(・∀・;)

唐津海はうれしそうだけど(笑)

追い込まれてよろこぶなんてストイックだ。




そして富士東はなんと!!!





クラウチングスタートぉ!!!







このまま人をぶら下げて走り抜けたらかっこいいですねぇ(´-ω-)ノ

いざ綱引きが始まると。





けっこう普通(笑)

が、しかし!!

富士東は本気だー!!





めちゃいい汗かいてます!

なんとか一発みたいです(笑)

写真があまり撮れず綱引きぐらいしか載せてないですが

いろんな競技を終えて休憩する東心山さんに本木山。





まるで父と子。ちゃんこです(笑)

磯東のけんちゃんは太陽との絶妙なコラボ。






運動会の最後はお約束のチーム対抗リレー!

異常な盛り上がりなんですよ(笑)

自分のチームも予選で勝ち抜き決勝に進んだわけでして。

トラックを2周したおかげで現在はとんでもない超級の筋肉痛に襲われています(; ̄ω ̄)

普段、四股など踏んでいてもこれはダメみたいです。。。

でも決勝は裸足になって韋駄天けいちゃん出しちゃいましたよc(`Д´c)

第二コーナーまで(笑)





伸びがなく岩渕と玉ノ井親方に抜かれてしまいました(>ɜ<)

玉ノ井親方は現役中からものすごい足が早く

幕内では1番、足が速かったみたいです!!





こうして運動会が終わったわけですが自分はこのあと

終わったその足であるところに行ってきたんですよ♪

日本海側のあるところに(`∀´#)ケケケ

米のうまいあそこですよ♪

次回のブログはそのことを書きたいと思います!・・・きっと(笑)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2009-10-13 20:16:28
富士東さん、すごく気合い入ってますね!!

写真を見る限りでは一人でも勝てるんじゃないかな?って思っちゃいます♪

東浪さんは、天の若さんのキャラクターを目指しているのですか?(笑)
これからも楽しみです☆

東心山さんと本木山さんの写真は良い雰囲気ですね!
以前、本木山さんの口元についているお米を取ってあげている姿もお見かけしました。
良い関係が築けている証拠ですね!
温かい気持ちになりましたよ。

幸東さん、たくさん楽しい写真をありがとうございます。
筋肉痛大丈夫ですか?

九州場所に向けて調整して行ってくださいね!
次のブログも楽しみにしています。
どこに行かれたのでしょうか(*^-^*)
返信する
楽しそう! (りーな)
2009-10-13 20:31:57
幸東さんこんにちは

いつも拝見しています。

写真から楽しさが伝わってきます
ちょうどお天気も良かったですし、
いい日になりましたね
返信する
わぉ (ゆきち☆)
2009-10-13 20:38:28
幸東さん、写真盛り沢山ありがとうございます

楽しそう~
綱引きは、是非近くで見てみたかったです(笑)
それにしても、行司さんがこのような形で登場するとは……
不意打ちでびっくりしちゃいましたぁ

ちびクロックスはストラップだったんですね謎が解けました
左足あってもいいのに(笑)
返信する
楽しそう (さちうさ☆)
2009-10-13 23:11:36
運動会、お天気が良くて良かったですねでも太陽の下で1日過ごすのは大変ですよね~お疲れ様でした

いつもと違う表情の皆さんの写真見れて、めっちゃ嬉しいですやっぱかっこエエなぁ~と思いましたまたの更新楽しみにしています
返信する
楽しそうです (玉ノ井部屋最高!)
2009-10-14 00:32:53
運動会、お疲れ様でした!
「ちりも積もればマウンテン」確かにそうだ。と思いました。
本木山さんと東心山さん、磯東さんと太陽、そして富士東さんのガッツな写真、楽しさが伝わりました
幸東さん、決勝には韋駄天出ちゃいますよ
みなさんの写真を見てたら、自分の学生の時の運動会を思い出しました
玉ノ井親方、野球をされてたということで速かったでしょうね
みなさま、お疲れ様でした。筋肉痛、お大事にです
返信する
Unknown (孝東ファン)
2009-10-14 02:07:34
池田くん相変らずシャッターチャンスが上手いねぇ
写真が生きてるわ
一枚一枚に突っ込みたい!!
あと、国技館で垣間見る力士天ノ若はシャイなイメージだけど、こういう時は役者だね、しっかりやってくれちゃうよねぇ~大好き!!

唐津海の元気な姿も確認できて安心しました!
部屋の皆さんの貢献で、今回の運動会は随分盛り上がったのではないかしら
玉ノ井部屋の地域貢献はいつも熱くて素晴らしいです

皆さんお疲れさま!!
返信する
良いですね~♪♪ (ゆき)
2009-10-14 05:00:36
私も参加したかったぞーo(^-^)o
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか~♪♪

唐津海さんも元気そうで何よりです(*^□^*)
返信する
運動会 (ちい)
2009-10-14 11:01:21
なんだか懐かしいですね。しかし、私は運動が苦手でこの時期になると憂鬱になったものです(笑)
返信する
楽しそう(*´∀`) (さっちゃん)
2009-10-15 00:14:03
お疲れ様でした!
いいなぁ~
あたしも行く予定だったのですが仕事が入って行けませんでした(;ω;)
来年こそは必ず行きます
たくさんの写真
ありがとうございます
返信する
楽しそう♪ (はなちゃん)
2009-10-15 12:45:07
臨場感あふれるたくさんの写真
ありがとうございます♪
幸東さん、写真撮るの上手ですね!!
ゼッケンからはみ出てるおちちが…
なんともセクスィ~~
唐津海さんもお元気そうで良かったです。
また「お米のうまいあそこ」のご報告
楽しみにしてます♪
返信する