玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

きゃべつ。

2010年02月19日 18時40分01秒 | 幸東
こんばんは、幸東です。




きゃべつ..........。

我々みんながよく口にする食物ですよね。

炒め物や揚げ物の横に名脇役としてドサッといたり。

うさぎなんかもモシャモシャいっちゃう感じで。

よくどこででも目にするものでこう見るとぜんぜん普通なんですが......

実はこのキャベツすごいんです!!!

何がすごいかわかりますか!?

正解は。。。







次回のブログで(・∀・)ノ








なんてなッ♪♪

そうゆうわけにはいきませんねぇ(笑)

では見ていただきましょう。

なにがすごいのか!!

一目瞭然!!!











どうですか!?

このデカさハンパじゃないです。

170kg超ある唐津海が持ってしてもこのデカさ(笑)

自分も最初はデカいキャベツがあるから見てと言われ

まぁ、どってことないだろうなんて思いつつ

いざ見た瞬間「でかっ!!!」と言ってしまいました(; ̄ω ̄)

あまりのサイズに心躍ってしまいました♪

唐津海も優勝して持つデカい鯛のかわりだなw

そんなどデカいキャベツなんですがね。

親方が福島の柳津町という町で行われる

会津柳津丑寅まつりに豆まきをしに行かれまして。

その柳津町の方からこの巨大キャベツをいただいてきたそうです。

ありがとうございます!

このキャベツ何になるんでしょうね♪

ロールキャベツなんてしたらかなり力士なサイズのができそうだけどφ(゜Д゜ )

いやー楽しみだw

では今日はこの辺で。

かなり力士に似合うキャベツでしたw

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西谷ふぁん〓)
2010-02-19 19:51:52

ええええっ?????
キャベツでかっΣ(゜□゜;)!!!

びっくりんごりらっぱ〇つw笑

キャベツぢゃなくて
こんなにデカい
バナナがあったら…
チョコバナナにしたいZE☆笑
返信する
Unknown (玉ノ井部屋最高!)
2010-02-19 20:21:57
こんばんは!

デカすぎでしょ
やさい炒めにちゃんぽん、ロールキャベツ・・
何品ぐらい出来るでしょう
すごくりっぱなキャベツです

返信する
おぉ~ (ミケ太(^・x・^))
2010-02-19 21:45:37
連日のブログ更新ありがとうございます〓

ほんと、デカイですね(゜o゜)
まさにお相撲さんサイズ


ここまで大きくなるんですね~


味の方も報告お願いします(^人^)
返信する
Unknown (肉団子)
2010-02-20 01:32:22
普通こんなになる前に、パカッと葉っぱが開いちゃうんですが、どーしてなんだろう?
まぁ、頑張って食べてください。
中からキャベツ人形が、出てくるかも知れません。
返信する
Unknown (loveちゃん)
2010-02-20 04:44:52

なんてBigなサイズ
私の母が作る
ロールキャベツは
ほっぺ落ちそうですよ
でかキャベツで
作ってみたいもんですね(^O^)
こんなにでかい
マンゴーがあったらいいな(笑)
返信する
Unknown (孝東ファン)
2010-02-20 15:14:52
どんな育て方をすればこんなにでっかくなるんだろう
唐津海のお母さまならご存じかもね(^^)

キャベツも唐津海も見事!!
返信する
Unknown (唐津海ファン)
2010-02-20 21:42:12
唐津海さんの先場所の活躍とても嬉しかったです

BIGキャベツにBIGスマイル

見てるだけで癒されました

まだまだ寒い日もありますので
みなさんもお風邪などひかぬように
気をつけてくださいね
返信する
もしかしたら… (ジャスミン)
2010-02-21 13:34:50
久々にお邪魔します。

以前、おからを使ったバイオ肥料で育てたキャベツをもらったことがあるのですが、かなり大きかった記憶が…。

もしかしたら肥料に秘密があるのかもしれませんね^^
返信する
Unknown (buccho)
2010-02-22 11:00:02
でかっ!

めちゃデカいやん!

おれも、沖縄から超規格外のゴーヤー送ろうかしら。
返信する