玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

夏場所番付発表。

2009年04月27日 11時57分47秒 | 幸東
こんにちは、幸東です!!





だいぶあたたかくなってきましたね!

まだ春ですが我々力士には夏をすでに感じますw



夏場所の番付が今日、発表されましたので載せておきます。






幕下
 東1芳東
 東10渋谷改め富士東
 東59照東

三段目
 東26唐津海
 東43東心山
 東45壱岐の嶋
 東46磯東
 東60巨東
 西92西谷
 東93三瀬改め能登東
 東96幸東

序二段
 西23高橋
 東27星東
 西50浜東
 西54東浪
 西62君和田
 東73天ノ若
 東90東龍
 西97本木山
 西100山田

序ノ口
 東11岩渕
 東19坂口
 東32杜東(森 大貴)




早いもので場所まであと2週間。

場所に向けて体を作っていきます!!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (玉子)
2009-04-27 13:26:52
番付発表され、夏場所まで体調管理に気を付けて頑張って下さいね☆渋谷さん三瀬さん「しこな」おめでとうございます!!皆さまに覚えていただけますように☆幸東さんいつも更新ありがとうございます☆
早っ(゜o゜) (はなちゃん)
2009-04-27 18:15:23
もう2週間後に始まるんですね。
ホント早いですね!
皆様、稽古頑張って下さいねo(^-^)o
こんばんは(´∀`) (ゆき)
2009-04-27 20:23:06
あと二週間なんですね~♪♪
くぅ~!早くみたい!待ち遠しいっす(≧▼≦)

幸東さん!&部屋の力士さん!怪我に気を付けて稽古頑張って下さいね。ヾ(=^▽^=)ノ
Unknown (メトロホームウェイ)
2009-04-28 01:15:44
渋谷くん新しいシコ名もらったんだ名前に恥じぬ相撲で勝ち越してねできれば優勝狙いで一気に関取もありかも
でも『ふじあずま』って先頃引退した佐藤くんのイメージが強いな。。。
練習の積み重ね!!ですよ♪ (浬&浬ママ)
2009-04-28 19:07:34
番付が決まったんですね
結果は練習の積み重ねですよ
しっかり栄養を摂って体力を付けて精神的にも安定した体づくりをして下さいね


もうすぐ夏場所 (光義&秋子)
2009-04-28 20:32:56
三瀬功太君、「しこな」おめでとう。
能登東っていいしこなですね。
体調万全にして、夏場所頑張って下さい。
夏ですね!! (レオ☆マニア~)
2009-04-29 06:36:55
富士東さん、能登東さん、四股名おめでとう!!

四股名の由来は、何でしょうか??

お二人とも「関」をつけて呼ばれるように

頑張ってください!!
夏場所! (早解)
2009-05-01 06:36:58
おはようございます。
もー、夏場所ですかー。
って、関取さんにとっては、
もう夏なんですね(笑)

期待しております!!
序の口19 (坂口家次男)
2009-05-01 15:20:21
靖幸は午前中だからテレビに映らないが、ばあちゃんはBS入れてしまいました。ばあちゃんの為にも早くテレビに映れる様、頑張れ。兄はいつでも見ているぞ。