玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

光の祭典inマイロッカー

2005年12月27日 17時58分19秒 | 幸東
こんばんわ!池田です。

どこもすっかりクリスマスが終わってイルミネーションが街から消えましたね。
そんな中、玉ノ井部屋には一ヶ所だけなにか勘違いしてるところが…。
上の写真は自分のロッカーなんですが街のイルミネーションに影響され




やっちゃいました(笑)まずは電飾を調達してそれからいろんな光ものを
集めてたらちょっと路線がずれてしまって


こんなになりクリスマスを通り過ぎてディスコみたいになってしまいました。
いまとなっては通り過ぎたぐらいが丁度いいかなと思ってますけど。
ということで今夜は「どすこいNIGHT」です(笑)では、このへんで…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東桜山です。昨日ロッカー室に入ったら異様な光が
ちなみに電源はすべて乾電池を使用していました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どすこいナイト (fk-stk)
2005-12-27 18:18:24
ロッカーにミラーボール…ナイス・センス!



返信する
Merry X-Mas (Banterin Silva)
2005-12-27 19:29:29
ロッカーに俺の大好きなミラーボール
返信する
なんと!? (とも)
2005-12-27 20:40:30
キレイですねいい感じになってますね池田クンらしいですネ次は正月バージョン楽しみにしてますね
返信する
きっちり整理整頓 (Tani)
2005-12-27 22:25:31
池田さんのロッカーは綺麗ですね~。

知り合いの某部屋の力士達に見せてあげたいです(笑。

このブログで池田さんのコメントを拝見し、先場所初めて取組を観戦させて

いただきました。これらも本場所観戦で取組あるときは注目してます。

初場所にむけて、よい年末年始をお過ごし下さい。

明日、某部屋の「餅つき」風景を見に行ってくるのですが、

玉ノ井部屋でも年末は「餅つき」されるのですかね?

返信する
すごいです。 (小梅)
2005-12-27 22:52:34
ロッカーがものすごく輝いてますね。

とっても綺麗~
返信する
wahahahaha (しろな)
2005-12-27 23:45:47
すごいですね!!

夜中に見たら輝きがこわいかも。

今度は鏡餅なんか置いて正月バージョンになっていたら嬉しいかも~~
返信する
オールナイト? (とんとん)
2005-12-28 12:34:25
どすこいNIGHTいいですね(笑)

なんか場違いな感じでいい洒落がきいてますね
返信する
キラッキラ☆のロッカーですね(笑) (えつこ)
2005-12-28 15:09:01
池田さん、こんにちはまたまたご登場いただきありがとうございます(マイロッカーの公開も)クリスマスが終わった途端に街からイルミネーションが消えると寂しいですが池田さんのロッカーはまぶしいぐらいキラキラしてますね小物や雑貨がお好きなだけあって(プロフ参照)センスの光る素敵なロッカーですねなんだか開ける度に楽しくなりそうたまには皆さんでパァ~ッと“どすこいNIGHT”もイイですねまたお気に入りのグッズがあったら見せて下さいね。

東桜山さんへ・・・池田さん、いつの間に飾り付けしたんでしょうね皆さんの反応を見てみたかったです 
返信する
HAPPY BIRTHDAY! (スパイク)
2005-12-28 20:43:53
藤東さん、誕生日おめでとう☆私も福島県出身です。応援してます!来年も頑張って下さい!太聖光さんも頑張って下さい!
返信する
あっ (通りすがり)
2005-12-28 21:10:14
グリーンに光る三角柱の置物、おばぁちゃんが福島県のホテルの売店で買ってきたのと同じだ!w
返信する