珠美子的博客    

メールはtamamikot☆aka.gmobb.jp
(☆を@にしてね)までお願いいたします。


5年ぶりの北京 その2

2010年05月12日 | Weblog
ホテルは 古巷20号。





ロビーはこんな感じ。(暗いけど わかるかな)




地安門大街にて。後ろに鼓楼が見えます。
なつかしー。留学中は いつもここで お買い物していた。





后海の近くでは 寒空の下 マージャンする人々。





鼓楼。へなちょこデジカメで 歪んでしまった。



懐かしの天意商城。






手機の電池を安く 取り替えて
デジカメの充電までしてくれた 一階 電気売り場の小姐 ありがとう♪


たった二泊だったけど
芝居は 二本観られました。

中央戯劇学院の 近くの カフェバーだったところで
王大夫(演劇愛好家の歯医者さん。留学中 たいへんお世話になりました)が
小劇場を 経営なさっていたのです。
これは ごまかしの利かない空間でした。












最新の画像もっと見る