珠美子的博客    

メールはtamamikot☆aka.gmobb.jp
(☆を@にしてね)までお願いいたします。


好久好久没見了

2008年05月01日 | Weblog
うーん。更新してない記録を大幅に更新してしまったわ。
早いもので 五月一日。このブログを始めたのが 去年の五月一日で、
一周年記念ということで 四ヶ月ぶりにアップします~
写真は 四月一日 千鳥ケ淵に お花見に行った時に撮影した
武道館のタマネギと桜です。
ほんとうに花の盛りは短くて 正味 一週間から十日くらい。
中国からの お客さま(女性映画監督と その朋友の広告代理店勤務の女性)と
一緒に 行ったのだけれど、366分の10 に日本に来られて 好運気(ラッキー)と
言ってました。
それから あっという間に葉桜になり・・・
私は ちょっと 身体に 危険信号が出たりしていましたが、
すんごい節制の甲斐あって 急速に好転しました。
二月三月四月と 三ヶ月苦しんだ花粉症も やっと終わり、
ほっとしています。
そんなわけで 私的には ちょっと 鬱々としていても
大した事件も無い4ヶ月でしたが、
中国ウォッチャーといたしましては、まぁ次から次へと
いろいろありましたねぇ。それはまた おいおい。
こんなに更新しなかったのに 見に来てくださった方
ありがとうございました。また再スタートで ぽちぽち
中国の話、映画の話、本の話 など 書いていこうと思います。
非常感謝

最新の画像もっと見る