tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

半幅帯結び、いろいろ

2017-08-24 | きもの

久しぶりに築地へ買い物に・・・

8月3日の夕方の火事、大変でしたよね
ラーメン「井上」さん、、、ブルーシートで覆われてました
今後どうなるのかなぁ~

紅生姜を天ぷらにしようと思って、丸のままのを買ってきました
あとは浅草ハム!いろんなハムを食べたけど浅草ハムが一番好き

午後からは半幅帯を結んで遊んでました




練習あるのみですよねっ、毎日ぼちぼちと練習しまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は浴衣着付が忙しく・・・ | トップ | 角出し結びが一番好きかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事