tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

大阪へ

2010-03-27 | きもの
10:20発ので大阪へ
気分うきうきどきどきで早めにを出たら
9:40に東京駅に着きましたよっ

ホームに入ってくるを眺めてたら
初めてに乗ったことが懐かしく
くっきりすっきり記憶がよみがえり
新鮮な気持ちです

を飲んで考えごとしてたら
あっという間に新大阪ですわ

迎えにきてくれていた妹としてから
大正産業会館に向かいました
きくやさんの展示会です
初めてお目にかかったぶんけさんは
とっても笑顔がステキな方
大正から長堀鶴見緑地線に乗り心斎橋へ
銀座いち利さんが3/15に心斎橋にオープンしたんですよっ
銀座店の担当の子が心斎橋に転勤になったので
顔を見に行きましたぁ

にかちゃんは「なんだか保護者会みたいだっ」
って言ってました

銀座いち利オープンのときから息子のような雰囲気の子でねっ
元気で頑張ってる姿を見てうれしかった~~~
記念写真をパチり

ドア越しにポーズを決めているバイヤーったらお茶目ね
とてもステキなお店ですよっ いち利心斎橋店
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に仕事が終わりました | トップ | 祖母50年&父20年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事