tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

今日のレッスン!豪雨のため遅れて・・・

2022-09-18 | 森教室

Chihokoさん&Michikoさん
レッスンのあと、歌舞伎座に向かわれました

レッスン開始時間に豪雨のため、開始時間が遅れましたが
お二人の熱心なお気持ちがスムーズに伝わり、美しい着姿に・・・

どんどんキモノ沼にはまっていく、と仰ってました
わかります、アタシもハマってますから!

歌舞伎、楽しんでくださいね~
アタシはレッスンのあと、浅草へ
仕立て上がってきた芭蕉布の帯を受け取りに。。。

ほんまにぃ蒸し暑い一日
帰宅したら長襦袢もキモノもグッショリ
すぐに洗います

でもねっ、お風呂上がりに体重計に乗ってビックリ
昨日より2キロ減ってるんです
やっぱりキモノ効果、、、すごい~~~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東郷織物さんの単衣長襦袢 | トップ | 沈黙のパレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森教室」カテゴリの最新記事