tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

Nozomiさん第一回目のお稽古

2022-05-14 | 森教室

佃のさろんで初レッスン
早めに行ってNozomiさんを待ってました!どきどき

初めまして、と現れたNozomiさんはステキな雰囲気の方で
独身だと思ってしまいました
息子の七五三までに着物を着れるようになりたいとメッセージいただいていたのに・・・

とっても楽しくレッスンさせていただきました
笑いが絶えないって最高でーす

第一回目でここまで着れるってスゴーイ
次回もお目にかかるのを楽しみにしてます
次回は帯までレッスンしますよ!

今日のアタシはレッスン着
東レシルジェリーの洗えるキモノ
ドレープ感が大好きです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の準備 | トップ | 本日のお客さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森教室」カテゴリの最新記事