tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

誕生日パーティ~新幹線

2018-11-24 | 

今日はハルくんの誕生日パーティ
みんな、集まり賑やかに、、、
ダンナさまがキルフェボンのケーキを注文してました!

笑顔満開のハルくん

この写真は宝物に・・・


アタシは午後3時東京駅発の新幹線に乗るため
一足先にパーティ会場を出てタクシーに
いつもなら新幹線の中でビール
でも今日は食べすぎ飲みすぎ
新幹線の中ではおとなしく
新大阪駅に着くと妹とユータくんが迎えに来てくれてました

弟とも合流してプチ贅沢
お肉、途中でギブアップ
めちゃめちゃ美味しいお肉でした、まあちゃんにご馳走になりました
ありがとね~、美味しかったでーす

妹んちに帰ってきて、すぐに一休へ
温泉いいよね〜疲れ吹っ飛びました
明日は朝早いから、はよ寝やんと

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会に参加されるYさんの... | トップ | 叔父の三回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事