tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

凛くん、カウンターデビュー!

2017-11-23 | 

銀座で待ち合わせして築地寿司清へ
アタシが早めにお店の前に並びました
開店30分前に、あらよあらよと人人人
人気店ですね~~~

凛くんったら玉子、何回も注文してましたよ

鉄火巻きにいくら巻き、よく食べました
そしてそのたびにアタシは凛くんを抱っこして・・・
職人さんの手元を見たがる凛くん、抱っこして見せてました
好奇心旺盛なのは良いことです

食べて飲んで大満足
帰りにキルフェボンに寄り、ハルくんのバースデーケーキを注文して
凛くんの欲しがってる仮面ライダービルドのぬりえを探して

 遊びに来てね、と誘われ
あっという間の一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13:20ごろ小学1年男児に... | トップ | 今日3回目のMumekoさん お太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事