tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

今日から始めます Midukiさんレッスン(コーリンベルノの保管は・・・)

2024-03-17 | 森教室
朝10時にMidukiさんのお宅に伺いました!
3歳のハルくんは横でレッスンを眺めてました
すごーくお利口さん(*^_^*)
楽しくレッスンさせていただきました

レッスンが終わる頃にご主人さまと小学1年生のお兄ちゃんが帰宅
ご主人さまは「いいねぇ~」とMidukiさんにお声をかけてらっしゃいました
Midukiさん、頑張りましょうね~
長襦袢を着て着物までレッスンしました
衣紋が綺麗に抜けましたね
「こんなに簡単に綺麗に着れるのですね」と。。。
どんどん復習してください

お祖母さまが残してくださったお着物がいっぱい
色々と見せていただきました
とってもステキなお着物ばかり
楽しみですね~~~

今日は前板とコーリンベルトの保管をお伝えしました
コーリンベルトのクリップの部分は開いて保管してくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は片付けに燃え、午後... | トップ | 幼稚園の先生のお着付けに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森教室」カテゴリの最新記事