かえるこの手仕事

とにかく作ることが好きな「かえるこ」の手づくり覚え書き帳です。革のかばんを中心に手作り小物を紹介しています。

写真部活動(4) ここどこ?

2006-12-17 00:40:24 | ときどき写真部

B_8岡山の後楽園での一枚。なんだかうねうねしているのが面白かったので。

でも、ちょっとレンズを振ると、なーんだこんなところの風景なのね、って思うようなところです。

岡山に新築されたとあるビルを撮影するため、カメラマンと一緒にロケハン。で、撮影は翌日以降、カメラマンにお願いすることになり、私はお役ごめんとなったので、せっかくだから1箇所ぐらいは観光名所を見ておこうと思ったのでした。本当は、後楽園の隣にある郷土美術館に竹久夢二の絵が見たかったのですが、あいにくの休館日。そこで、後楽園をぶらぶらすることに。この景色はまだあるのかな?もう一度行ってみたいな。今度はゆっくり歩いてみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿