鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

朝ランの七不思議・・・

2014-08-18 03:46:43 | 陸上

2014年8月17日 雨のち曇り・・・らくらくうまうまツアー以外に疲れて今日の朝ランは回復ジョグ(7分/k)

朝ラン七の不思議を紹介・・・

一つ目・・・何年も走っているのに、ここで初めて見たオオタカ (ポケットカメラなので・・・点)

今日はカメラを持って走ると決めた、その今日に何故・・・カラスにモビングされるオオタカが・・・不思議

二つ目は

北本自然公園駐車場にずっと放置のパンクしたワゴンがない。・・・撤去されていました。

一体あの方(前に車から出るところ目撃)はどこに行かれたのでしょうか?

三つ目は

う〇〇街道・・・ここから見える病院先の団地までの左の歩道   不思議ですがここだけいつも・・・

朝ランコースなのですが、毎日必ず犬のう〇〇が有ります。大昔に踏んで洗っても匂いがとれずにお気の

シューズを捨てた時が有り敏感です。  あまりに酷いので最新は車道を走ります。・・・何とかして

四つ目は

圏央道の高崎線付近、一般道も踏切がなくなります。・・・トンネルですか?

さて朝ランのコースはどうなるのだろうか?行きと帰りは違う道???

五つ目は

圏央道の工事現場・・・どのくらいの深さが有るのかな???

さて昨日の土砂降りの水は一体どこに流れていったのかな???不思議だ

六つ目は

臨時道を造るガードレール・・・のガードくん(なかなかのネーミング)

暫定のパネル道は、トラックが通る凄く揺れるのにガード君は動きません。・・・相当重いのかな?

更に新しいガード君が多いのは・・・基本使い捨てですかね?・・・

最後七つ目は・・・

一週間前に見つけた・・・二週間前にここに落とした110円(走れまビッチョのドリンク用)・・・

トレランもですが、汗処理用タオルを常時携帯の私がポケットへのタオル出し入れの時に一緒に出てしまう。

それにしても落としたときに探したのに何故見つからない?更に一週間後に何故見つかる?不思議過ぎ・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿