鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

サシバ…リベンジ

2015-05-27 04:19:37 | 鳥見

2015年5月24日 サシバのリベンジに行ってきました。 (カメラ調子は今一つ・・・)

電柱の真下に行っても・・・どうどうとしている雄くんです。(ほぼノートリ)

私など眼中にありませんが・・・獲物を見つけると・・・

「おっおおおーーー失敗した」と叫んでました???・・・「取り乱して失礼」と言ったかどうかは?

飛びの姿もなかなかかっこいい・・・

ほとんど人工物のみカットの半分トリ・・・AFはやっぱり追従できていない???

子育て終われば眉白も見れるかな???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿