鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

高原のカッコウ

2015-05-26 04:27:19 | 鳥見

高原でカッコウを撮って来ました。・・・唐松の新芽が綺麗です。

忙しい季節はあちらこちら「カッコウ・カッコウ・カッコウ」の声・・・ふと見上げると

バトルの開始です。・・・小さくても果敢な連続アタック

右から左から・・・

あまりにしつこい攻撃にいたたまれず・・・逃げ出すカッコウさん

小さな勇者は・・・コサメさんでした

托卵はやはり嫌だよね・・・

追記・・・本日朝ラン、地元でも高原と変わらない距離のカッコウさん

高原に行かなくて・・・です。  写真は高原の撮影会でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿