ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月になればケイイチロウは

2021-04-18 00:35:00 | 日記




今から2年前の出来事😢

この年の3月まで、
ケイイチロウのLINE及びFacebookの既読無視の件で、
互いにシカト。

4月に復縁したケイイチロウが現れる。
この年の4月はやたら雨が多かったけど、
ケイイチロウとの復縁のうれしさは、
そんなうっとうしさも跳ね返した。

5月もケイイチロウはいてくれた。
再び仲良くなった。

6月にケイイチロウの様子が変わる。
俺やケイジロウよりも、
自分の飲みダチやLINE仲間とばかりやり取りする。

7月にケイイチロウは不満をぶつけて来る。
何の前触れもなく。

8月にケイイチロウはいなくなる。
ススムさんが絶縁しろと迫ったから。

9月に俺は思い出す。
ケイイチロウとの楽しい思い出の数々も古びてしまうことを知る。

10月にバトル勃発やけど、
黙示録的な悪夢やから、
9月で打ち止め。

(当記事はfc2用にしたためてたつもりが、
ススムさんが翔とバトル勃発。
せやから、
レフティの承認を得て、
gooの方へ。
ススムさんが、
gooでは初めての特別の精査を当記事に行い、
サイモンとガーファンクルの、
「April come she will」か😆❓とせせら笑い🤣対応したが、
ホンマに、
そうやったんやから😡
あの年は。
それからケイイチロウ、
gooで言うことやないけど、
復縁は無理!!
また繰り返すから。
ケイジロウは、
ここの主人公やから、
いつでも帰ってきてほしい。
でも、
ケイジロウとケイイチロウは偉い👍👍
ススムさんは偉くない👎
レフティは中間)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿