ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まさにマイティー・ムース~甘く見ていいのはスイーツだけ!!

2024-03-31 00:42:00 | 日記




このムースがちウマ😋💯
ミルク風味の香ばしさが、
ストロベリーソースの酸っぱさで、
更にイケる👍
キリストが復活したこの日、
このムースを食えば、
味覚の喜びが駆け巡り、
心身は復活する。
やからこそ、
マイティー(最強)ムース!!

本題や。

鳥取県から引っ越して来た、
うさぎ顔のおばさんが、
近所の話題になっている。
人への親切心と感謝を言葉にする裏で、
ありもしないデタラメで、
人を陥れるという。
やから、
みんなは、
因幡の黒うさぎと言う。
因幡はイマの鳥取県のことや。
やけど、
因幡の黒うさぎってことは、
闇堕ちした可能性があるということやから、
それなりのあだ名であることは間違いないと思う。

人間関係は、
最初っから最後まで、
気を張り詰めていないと、
潰される。
甘く見てエエのはスイーツだけ。

やけど、
また食いたい、
マイティー(最強)ムース😋❗️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukikusa)
2024-03-31 10:59:07
TTKさん

この所、続いている短編、ピリッとしていて、とてもお気に入りです🤩

特に牧カオリさんの作品が好きです。

牧カオリさんが私の推しであるという事とは別に、最後がパタンと終わる感じがとても良かったです‼️

復活祭はやはり甘い物なんでしょうか。

私は兎🐇の形のチョコが好きです😊

月草
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-03-31 16:49:20
tsukikusa様こんにちは😃

復活祭は卵ですね。
オムレツなどの卵料理は幸運を呼ぶと思われます。
日没になれば、
教会行事としての復活祭は終わりますけど、
アメリカ時間でお祝いされて、
卵を食べられたらいいですよ。

いつもコメントとリアクション、
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿