スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

今日は雨降って仕事が休みです

2023-03-18 19:55:03 | スポーツ吹矢
今日は国府公民館の練習に。

昨日の夜は出来ていたのに、今日の朝練習では

僕のいつもの吹き方を忘れてます😮‍💨

夕方の自宅練習で思い出して、文字に書き起こして…

また明日。

身体に覚えこむのも大事だけど、

吹く時の動作を唱えながらでないと

僕の場合はダメみたいです🙄

あ~やって、こっちに力入れて…

明日出来るかな❓🤔

次の青柳清杯はまだまだ先だから

今がピークでなくて良いので

腰周りの筋肉作りと体力作りしながらね😀

今はゆっくりとね🫡

僕の場合は仕事と吹矢しかやってないから

出来ないとい~じゃけるんだよね🤨

それに日曜日が仕事で練習出来ないと、

娘ちゃんが吹矢出来ないんだよね😮‍💨

来週は休めるといいな😶






最新の画像もっと見る

コメントを投稿