スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

令和6年6月23日のブログです。

2024-06-23 17:04:02 | スポーツ吹矢
今日は仕事の予定でしたが雨で中止になったので・・・

いつもの中央地区公民館の吹矢練習に行きました。

ただ関東地方朝から大雨で、行くのも大変な状況でして・・・

やっぱりと言うか参加者が6名しかいませんでしたね( 一一)

的を3つ出して3名×2組の感じで順番を組みました。

1回目の月例会は皆さん調子が悪いようで、「あっ」とか「あ~」とか聞こえていてちょっと笑ってしまいました(^^;)

ただ目標点を取れた人が1人いたので良かったです。

2回目の練習はみんなプレッシャーが無くなるので矢の音が違います(点数も良くなります(笑))

ただし試合では最初の6Rが全てですから・・・

石岡はその日の最初の6Rを月例会として大会と同じようにやります。

ただね~試合だとね~緊張するんですよね~(..)



今日の僕はいつも通りあと2点足りません(..)

6R目の5本目に、ようやく今月努力賞だ~(目標点になった)

と思って吹いたら下の5点に刺さりましてドボンでした( 一一)

それこそ「あ~っっっ」て感じでした_(_^_)_

また3本です(2本で努力賞です)

まぁ試合でこの点数取れればオッケーなので良いんですけど惜しかったです。(余計な事考えてしまいましたね(..))

2回目の練習は2本で終わったので良しとします。

また来週があるので頑張りますよ。



今日は雨と分かっていたので昨日芝刈りをやりましたよ


15時から17時までかかりまして・・・

腰が多少ズキズキと・・・

ヘルニアをかばっているからなる腰痛みたいです。

ヘルニアの坐骨神経痛は無かったので(チクチク針でさされます)

ゆりが咲いていました


頭に6つくらい花が咲いています(特有のにおいもします(笑))

見ている分には良いんですけどね(笑)

今日天気が荒れるようだったので普通のやつを何本か切って仏壇に飾りました。

だから家の中がくさいです( ̄ー ̄)

この後くさいの取ってしまいます(笑)

また来週です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿