スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

令和6年6月16日のブログです。

2024-06-16 19:32:27 | スポーツ吹矢
今日もいつもの中央公民館の吹矢練習です😀

いつもは涙とロケットを交互に吹きますが3Rずつにしてみました(ロケットは出だしが悪くなるので涙が先)

6本外しました🤔(涙で4本)

調子悪いわけではありませんがうえにばかり外します🧐

2回目の練習はロケットピンだけでいきました🙄

また210点でした☺️

ロケットピンの方が調子良いみたいです😙

少し前までは涙の方が良かったんですけどね🤔

今度は立ち上がり涙2R吹いて、残り4Rをロケットでいってみるか、ロケットピンて全部いくか

悩みますね…🤔💭

ロケットは立ち上がりさえ大丈夫ならよく当たるんですよね。

涙は万能型みたいな感じですね☺️

ま、また今度試しますよ😀

午後は的紙に両面テープはりの内職を(笑)


その後は庭の芝刈りを庭半分位で腰痛が神経痛がきたので止めました(笑)


あとスイカが少し大きくなってきました


また来週です☺️

あ、でも来週は日曜日仕事だ🤨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿