スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

9日ぶりの吹矢の練習です。

2023-12-07 19:01:53 | スポーツ吹矢
この間の11月28日(火)以来吹矢の練習が無くて・・・

仕事が午前中で終わったので

今日12月7日(木)に石岡市の勤労青少年ホームに練習に行きました😄 

石岡支部には5カ所練習場があり

(国府地区公民館、城南地区公民館、府中地区公民館、中央地区公民館、勤労青少年ホーム)

たまに行く場所です。

ちなみにここの会場長はM支部長先生です。

今日は日中温かい通り越して暑かったので髪の毛がぐちゃぐちゃ😅 

作業服もきっと汗臭かったことと思います<m(__)m>

まぁ結果としては4本でしたが、上下左右バラバラ・・・(汗)

また泣きながら練習です(笑)

その後、家に帰ったら吹矢協会から封書が来ていたので・・・

またまた請求書か??と思い

夜まで開封しませんでした(笑)


そうしたら賞状でした😅 

まずは一安心(年末でお金がきびしいっス)

メダルと金の矢10本だけか?と思っていたので

これあると何か少し優勝した気になりますね(笑)

日曜日は娘ちゃんと練習です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (akitana)
2023-12-10 21:28:37
優勝おめでとうございます。
賞状が届くと、また一層喜びも湧いてきますね。
昨日の我が支部の練習の時、紹介させていただきました。北関東大会に出た3人で、
「さすがだよね」
「どうしたらあのような舞台で点が出せるのだろう。すごいなあ」
「自分たちももっと練習しよう!」
と口々に話しました。
心からお祝い申し上げますとともに ますますのご活躍をお祈りいたします。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (takunana)
2023-12-10 22:23:57
@akitana
どうもありがとうございます。
いつもいつも1R2Rで3本も4本も失敗するので今回はそこに意識して気をつけてみた所…
上手い具合にいきました。
上位にくらいつきたいと思っていましたが、まさか優勝するとは思っていませんでした(笑)
これが正直な感想です(笑)
多分来年の北関東大会でお会い出来ると思いますのでその際にはよろしくお願いします。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿