スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

令和6年7月7日のブログです。

2024-07-07 19:02:41 | スポーツ吹矢
今日も中央公民館の練習に行きました。

ただ息子は英検のテストで妻が送迎に、娘は塾なので僕が送迎です。

だから朝の的のセッティングと先週の伝達事項を会場長に伝え

会費の3000円と県大会の2000円を会計補佐に支払って、

一旦ドロンさせてもらい娘の塾の送迎をしました。

(先週家の階段ですっころび捻挫して足が腫れていて自転車に乗れません(/ω\))



今日は8名の参加で、遅れて会場に行き最初の月例会は皆さんと3R遅れで始まりました。

最後の3Rは一人で吹いていて、どう考えても後ろから見られてるな~って(^^;)

なんか雰囲気が試合みたいで緊張感があり良かったです( ̄▽ ̄)

今月の目標は1本なので、最初の1Rで2本外した時点で終わりました(..)

今日はその2本で終了しました。

この間調子が悪かったロケットピンで吹いたのですが今日は大丈夫でしたね。

この間の城南地区公民館の体育館は36度もあったのでそれが全てでしたね(笑)

あづくてあづくてやってられへんわって(笑)

今日は冷房きいていて快適でしたから(今日の最高気温は37度らしいですよ(-。-)y-゜゜゜)

あまりにもあづいのでN先生が家族の人数分くれましたよ



懐かしいです( ̄▽ ̄)

あといつも昇級昇段試験で使う的を頂きました。



僕は4つに切って裏返し油性ペンで塗って使っています(^。^)y-.。o○

午後は絹さやを撤去してきゅうりの苗を3つ植えて



5月頃に植えたきゅうり3つはあと1か月位で終わりそうです。

ネギ・なす・スイカ・きゅうり・オクラの追肥をやり





玄関側の花壇も草取りと追肥を





コキア以外、何を種まいたのか忘れたので、花が咲かないと分かりません(笑)

9月12日の茨城県大会に出場することに決めたので頑張りますよ

(去年は180点しか取れなくて悔しい思いをしましたから・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿