スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

半月ぶりの中央公民館の練習です。

2023-03-26 12:43:12 | スポーツ吹矢
今月の3/12、3/19と日曜日が仕事で練習に行けなくて

本当は今日(3/26)も仕事の予定だったのですが

雨の影響で仕事が休みになり、娘と練習に行きました😀 

娘ちゃん2回目の10mでの練習です😃 

やはり今までみたいには当たりませんが151点は取れました😤 

4本1本とか3本2本とかも出ていたのでもう少し練習すれば

だんだんと安定してくるのではないかと思いました😅 

どうしても1本2本、矢が落ちてしまうのを気にしていました😱 

体の力の抜き方、息の吸い方、吹き方、腹筋の使い方とか

誰もが通る道なので慣れるしかありません😌 

さすがに来月(4月)の昇段試験には間に合わないので

7月の昇段試験を目指します。

8月5日のジュニアの大会には間に合わないかもしれないけど
(10mで吹く事)

焦っても仕方がないのでゆっくりとね。

今日の父はいつもと同じ、目標通りだったので満足でした。

夕方は息子くんの県立高校合格祝いで、はま寿司まで。

本当は焼肉が食べたいだろうけど、脂質制限中だからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿