スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

第1回常陸国石岡市長杯スポーツウエルネス吹矢大会でした

2023-03-15 20:01:35 | スポーツ吹矢
朝から夕方まで初めての大会を

石岡支部のメンバーが接待係で近隣

支部の方々約200名で開催されました🤭

僕は仕事休めないので参加してませんが😮‍💨

仕事終わりにスタッフとして行きました(結局片付けしかしてませんが)


8m9m10mの上位8名で決勝戦をやり

点数が良かった人が石岡市長杯優勝です🤔

優勝は那珂中央支部

初めての七段先生永山さんでした🎯

その後の表彰式の最後に茨城県協会

の小野会長からいただきました



僕の次の大会は青柳清杯だ🤔

頑張ろう😀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿