スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

令和6年1月14日の練習日です。(今年初ブログです)

2024-01-14 17:54:12 | スポーツ吹矢
皆様あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します😁

まあ、石岡支部・中央地区公民館の初吹きは先週なんですけどね(笑)

ブログ更新サボってました😱

父は今年も色んな大会に出てみたいのですが、仕事も少し忙しくなるので・・・

まず2月の北関東ブロック大会【2月25日・日曜日・いこいの村涸沼→休まなくて良いのでありがたい】

そして9月の茨城県大会【9月の連休前の平日・おそらく13日・金曜日・石岡市運動公園体育館】

最後に全日本選抜大会【11月12日・火曜日・墨田区総合体育館】
(もちろん出られたら~の話ですけどね・・・(笑))

この3つにしようかと・・・


理事長杯とかは仕事休めたら出るか~・・・って感じで・・・

あと石岡市長杯とか茨城県南西大会は絶対無理だし・・・仕事休めないです。

娘ちゃんの8月のジュニアの大会は、本人出場する気が無いみたいです(笑)


中央地区公民館の練習でみんなとワイワイ出来ればいいそうです😁

まわりと点数競って、話してるの見てると確かに楽しそうです😆

そんな感じで今年も泣きながら練習しようかと😝

ちなみに父は先週は月例会2本・練習4本、今日は月例会4本・練習2本でした。

娘ちゃんは今日が吹き初めで150点でした。(下に落ちる矢を減らしたいですね)


訃報です(笑)
もちろん冗談ですよ(笑)

本日、北関東ブロック大会で使おうと思っていた緑のロケットピンさんが1本クシャクシャとなられてしまいました😖

もう残り4本しかありません

それに新しい緑の矢はありません( ノД`)シクシク…(緑が一番好きです)

5年ぶりに買うしかないな😣

娘ちゃんは赤が好きですが、賞品の矢は黒と青しかなくて・・・

ついでに買って、たくさんある黒と交換しますか・・・

また来週です(@^^)/~~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿