スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

今年ももうすぐ終わりですね。

2023-12-31 10:58:49 | スポーツ吹矢
仕事納めが12月27日で、

それから大掃除したり、洗車したり、お墓掃除したり、銀行行ったり

白菜とネギ取ったり、普段できない事もたくさんやりました。



そしていつも大晦日はゆっくりするので

遅く起きて、いつものストレッチと腹筋をやってから

朝ごはん食べて(いつもの味噌汁のみ)

ユーチューブ見たり

(最近は電車の運転してるのを見るのが好きです)
(常磐線ばっかですけど(笑))
(吹矢のやつは夜しか見ないので・・・)

あと昨日、吹矢新聞が来たので見たりしています。

あとはやる事が無いので(笑)

ブログでも書くかと・・・(笑)

そうそう、12月29日に支部長先生がうちまで持ってきてくれました。
(いつもいつも申し訳ありません<m(__)m>)



9月頃ジュニアの記録会をやっていて、それの証明書だそうです。

ジュニア会員で三段持っている人の中で1位だそうです。

(何人中何位とか、細かいことは分かりませんが(笑))

娘ちゃんも1位と言う響きは嬉しいようで、机に飾っていました(笑)

今日はこの後、年越しそばを買いに行って、

いつものウォーキングをやり
(最初の半年位は1時間歩いていたけど、腰が痛くなるので30分しか歩きません)

いつもの吹矢の練習をやって

酒飲んで(360日位呑んでるかも(笑))

今年も終わりですね。

今年も色々な方たちにお世話になりました。

指導してくださる石岡支部の先生方。

石岡支部の仲間たち。

全日本の時に審判やって頂いた
Yさん(東京都西総支部長)、I沢さん(渋谷ひまわり会支部長)、
↑(緊張をほぐして頂きました)↑

全日本の決勝ラウンドに行く時に「頑張れよ~」って言ってくれた
M越さん(ダーツ東和支部)
↑(有名な方に声を掛けていただいて、とても嬉しかったです)↑

武者修行でお世話になりました
牛久奥野支部のW井さん、C田さん、I川さん、A宮さん
笠間稲荷支部のK栖さん、Y下さん。

色々な大会でお世話になりました
水戸偕楽支部のN本さん、筑西支部のK田さん。

ジュニア大会と北関東大会でお世話になりました
富岡高瀬支部のT中さん親子。
(今年のカレンダーに小さいけどジュニアの大会の様子がのってましたね)

もっともっといると思うのですがこの辺で・・・(笑)



また来年も宜しくお願いいたします<m(__)m>







最新の画像もっと見る

コメントを投稿