スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

令和6年1月21日・中央公民館の練習日です。

2024-01-21 14:05:31 | スポーツ吹矢
今日も娘ちゃんと一緒に練習に行きました。

娘ちゃんは来週は部活動、再来週はピアノの発表会のゲストと忙しくて今月・来月最後の練習です。

(来月は2月4日の日曜日しか中央公民館の練習が無くて・・・)


今日は出だしから7が4本当たったり調子が良いのかと思えば、次は1点とか・・・結構な乱調の日でした😅

良かったりダメだったり、途中で投げ出すことも無く6Rを終えて

今日の目標は170点以上でしたが、151点でした。

来月の練習はお休みなので、3月からまたがんばろうと言う事で・・・

さて父はと言うと

先々週の日曜日は2本、先週の日曜日は4本、金曜日は5本で

月例会は1本で努力賞(矢が1本貰える)なので目標は1本です(;^_^A

それと来月の25日にいこいの村涸沼で北関東ブロック大会があるので使う矢を選ぶのが今日の課題です。

練習はあと2回あるので焦ってはいませんが、2月4日以降他の会場に行けるのか分からないので😔

なるべく矢を壊さないように・・・重ならないように・・・お祈りしながら(笑)

ロケットピン矢 ローズブルー 5本


ロケットピン矢 グリーン 5本


涙摘ピン矢 ブルー 10本


多分今回もロケットピン矢と涙摘ピン矢をラウンド事に交互に吹くつもりなので5本ずつで大丈夫。

ただ1本でも壊したら混ぜるしかありませんけど(笑)

今日の練習では重なりましたけど壊れませんでした😭

ちなみに2本だったので努力賞は無し ( ノД`)シクシク…

この色のロケットピン矢は在庫が無くて・・・たくさん壊したら・・・別な色にするしかないな(笑)

グレーとか黒ならならまだ在庫が20本位ずつあるな。

(ローズブルーもグレーも、前に吹矢協会でやってた「お家で吹矢」の賞品でもらいました)

でも僕の一番好きな矢はグリーンなんだよね・・・

今までの賞品にグリーンがあまり無かったんだよね。

買えばいいんだけどさ(笑)

ロケットピン矢のグリーンと、2月5日から販売の訳あり涙摘ピン矢のグリーンとワインレッドが欲しいな。

涙摘ピン矢は的に矢がかたまって当たるので、在庫が有るのならまだ使いたいですね。(当然ながら壊しやすい矢でもあります)

小銭貯金が減るけど(笑)、20本ずつくらい購入したいですね。

今日吹いてみて、矢の調子は全部良かったのでこのまま試合に持っていきたいです。

だから壊れないでください(笑)

お願いします<m(__)m>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿