スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

いつもの吹矢の練習日です。

2022-06-12 19:33:54 | スポーツ吹矢
今日(令和4年6月12日)も中央公民館の練習日です。

今日も娘ちゃんと二人で行きました。

ジュニアの大会が8月6日(土)とすぐなので毎週練習です。

J二段で8mから練習します。

4月から中学生になり部活動も忙しいのに、吹矢までやって

大変だと思いますが、本人は余裕みたいです(笑)

まず娘ちゃん

最初の月例会は156点

2回目のただの練習は160点

段々と7点が3本4本とまとまるようになってきて、

にやにやしながらこっちをチラ見していたので

来週に期待です(笑)


さて俺はというと・・・

1回目の月例会が2本外し

2回目のただの練習が4本外し

上出来です(笑)

安定するようになってきたので良かったです。

毎日毎日泣きながら練習しているかいがありますね(笑)

腰のためにやっているストレッチと腹筋

(腰椎椎間板ヘルニア術後→坐骨神経痛が残っている)

(腹式呼吸をやりながらやれと理学療法士の先生に教わりました)

吹矢には良い練習になっているのかもしれません😄

引き続き泣きながら練習します(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿