スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

3週間ぶりの吹矢の練習日です。

2022-06-05 18:19:16 | スポーツ吹矢
5月の練習は回数が少なくて、5/22と5/29の練習が無くて

ようやく6月5日の練習日が来ました😄

今日も娘ちゃんと行きました。

5月15日から各公民館で石岡支部のお楽しみ会をやり

その結果・・・優勝でした

(4本外したから絶対無理と思っていました😅 )

賞品のラボの矢(参加賞5本、パーフェクト賞3本、1位5本)を

13本頂きました😀 

あと5月の月例会。一位が4人いて(202点)僕もそのうちの一人で

矢を3本頂いて、計16本もらいました

(しばらく買わなくてすむなーと😄 )

さて、今日の月例会。

娘ちゃんは8月6日にジュニアの大会が東京で開かれるので

8m(J二段)で練習します。

でも9mの練習をやっていて調子が狂っている様で

140点台しか取れず・・・

また来週頑張りましょうって事で😅 

(なぜなら家では絶対に練習しませんから(笑))

父は今日は何かちょろちょろと外しまくり

結局5本外しました。

気持ち的には外す気がしないのですが・・・

棒が揺れる揺れる(笑)

また来週の日曜日親子で頑張ります。

娘ちゃんは毎週は行きたくないらしいのですが、

大会まで練習の回数が少ないので(あと7回くらい❔)

毎週やると言っておりました(笑)

家で8mの練習できるのにね(笑)

やればうまくなるのにね(笑)

これ以上は言いません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿