スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

今日は娘ちゃん凄かった。

2022-06-19 18:20:07 | スポーツ吹矢
今日の娘ちゃん(J二段・8m)。

先週が156点だったので、絶対更新すると言っておりました。

そして始まってみると、矢が1か所に固まって当たって

周りから「おー」とか「何か教えたの❔」とか

とにかく普段の娘ちゃんとは一味違いました(笑)

結果、7点に12本入り、3点は1回だけだったそうで

172点取れました。

過去最高だと言っておりました😀 

家では練習しないのにね(笑)

きっと中学校に通いだしてから集中力がついたのでしょうね😃

ジュニアの大会は8月6日なので、頑張りましょうね。

本番はかなり緊張するでしょうけど😅 

よく頑張りました😆 

矢切り(12.85)と重さの調整も、調子の良い原因かもね(笑)←父


おまけ

今日の父は・・・

①4本外し ②3本外し

先週の更新は出来ませんでした(2本外し)←当たり前か(笑)

来週も頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿