スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

石岡支部のお楽しみ会(中央公民館ver)(試合形式)でした。

2022-05-15 16:08:52 | スポーツ吹矢
今日は石岡支部のお楽しみ会です。

内容は普通に6Rの試合をやるだけです(中央公民館ver)

今週残りの公民館(国府、府中、青ホ、城南)が同じようにやります。

試合形式で審判は公認審判員の方々(正副副)に来ていただき

ホントの試合みたいにやるので緊張感が凄いことに😓 

今日も娘ちゃんと参加しました。

まずは娘ちゃん(J二段→8m)

最近ずっと9mで吹いていたせいか

うまく当たらなくて・・・

7、5、3、1全部当たってる感じ😓 

ま、134点は取れたし、凄く緊張もしたらしいので

まずまずの結果かな😉 

次に父

1R目から1本外し

2R目は2本外し

3R目は1本外し

すごーく緊張感もありどこかの体育館で大会でもやってる感じ

になり(震える一歩手前)・・・

これはまずいと(これから県大会とかもこんな感じだろうから)

矢を10本取りかえて気分転換😄 

これが良かったのか、後は全部パーフェクトで😅 

結果4本外しで終わり。

このままズルズルとダメになるのかな

と思っていただけに良い経験しました。

参加賞

パーフェクト賞(1回だけ)

順位

で、矢が貰えるそうです😀 

他の公民館に猛者がたくさんいるので(少なくとも4人)

何位になれるのか楽しみです😃 

この点数では1位にはなれないでしょう(笑)

今月はこれ以降練習日が無くて、つぎは6月からです。

他の曜日は、仕事でいけないから、無理だから

6月まで泣きながら練習しよう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿