スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

今日も中央公民館の練習日です。

2022-05-08 16:37:28 | スポーツ吹矢
今日は休みでいつもより少し遅く起きて(6時)

いつも通り腰のためのストレッチと腹筋をやり

これまたいつも通り吹矢の練習をやりました。

夜が練習出来なくなっているので朝やります。

1本矢を吹いて次はカラ吹きそしてこれを10本やる。

これを3回繰り返すと6R分の練習になる。

いつもは4時半に起きてやっています。

仕事が7時集合なので早起きするしかなく。


今日は娘ちゃんと公民館に行きました。

これといってよい成績でもなく、いつも通り・・・

①回目の月例会が5本外し
②回目のただの練習が7本外し

①回目の月例会が何本外しなんだろ(笑)
132点
前回は100点行かなかったので、だいぶ9mに慣れました。

でも来週は支部のお楽しみ会で娘ちゃんは8mだそうです(笑)
(J二段の持ち距離が8mです)

来週は優勝できるように親子で頑張ろう😉 

でもきっと俺は2本か3本までしか外せないんだろうな😕 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿