ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

4月29日(水)植木市にGO

2015-04-29 16:35:50 | Weblog

こんにちは~

うす曇の大阪

 

ときおり雨粒も落ちていますが暖かです~ 

今朝は祝日でお休みの娘を連れ出勤

 

お店の手前。大阪城入り口で嫁と二人で下車しまして

植木市に行ってきました~

 

お店と自宅に飾る花々を買い

そのまましもだミシンへ出勤

今、お店はバジルのエエ香りがしております。

イタリアン食べたくなるくらいww

それにしても最近の料理のレシピとかいうヤツで

この手のハーブ系の薬味を使ったものが多いんですが

欧米じゃないんでそんなにも使いませんよね?

いわゆる洋食でもジャパニーズやし

ローズマリーとかタイムとかバジルとかレシピにあって

買いにいっても「たぶん余る。。」と思いながらも買う。

そうすると案の定、余ってしまうという。。。

しまいにはなんか花とか咲いたりしてww

同じ薬味でもシソとかネギくらいの勢いで

メニューに反映されるならエエんですけど

余ったところでバジルとか使った料理が続くのもお断りやしね。

で、それならベランダで育てるか!ということで

いろいろ買ってきました~

さて、そろそろお店のほうも終業時間が近づいてまいりました。

4月の営業も明日で終わりです。

ラスト一日 がんばります~~

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 



 

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(火)よう動くおっち... | トップ | 4月30日(木)料理は愛情!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事