ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

4月28日(火)よう動くおっちゃん

2015-04-28 21:50:41 | Weblog

こんばんは~

定休日の火曜日

午前中、ゆるゆると家事をこなしていましたが

しも店長のほうは朝早くからなんだか動き回っておりまして

こういう朝からスイッチ入った状態のときは

もう、寝るまで何かしら働いてるっちゅうか動き回ります~

当然、嫁も巻き込まれて忙しくなる予感

どうやら娘&息子の部屋のベランダに着手したらしく

お昼からホームセンターに行くことに

一人でお出かけしてもらう予定でしたが

ちょっと買いたいもの&探したいものがあったので

嫁も一緒に行くことに。。。

ホームセンターに着いてすぐ持ち時間35分で別行動~

店長はエアコンの室外機に被せるカバーを

嫁はガーデンコーナーと日用品や化粧品のコーナーで

お買い物を満喫

最近ではお休みの日は別行動することが多かったんですが

たまには一緒にお出かけも楽しいですね~

朝からず~~~~っと動き回っていたしも店長。。

今10時過ぎてどうやら動きが止まったようです。。。

後は早く寝かせて静かな夜を満喫したいと思います~~

ではでは

 

弁当のネタに困ったときのメモ代わりに昨日、今日の弁当を

*肉チマキ風炊き込み&中華味玉子焼き&海老の天ぷら

*天ムス&三度豆ごまあえ&ひき肉入りオムレツ&冷凍白身魚フライ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 



 

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(月)ぴょこっと跳ね... | トップ | 4月29日(水)植木市にGO »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事