ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

4月30日(木)料理は愛情!!

2015-04-30 16:22:35 | Weblog

こんにちは~

いかにも初夏なお天気の大阪

世間はすっかりGW一色になってきましたね~

とはいえお店のほうはGW中も営業で

お休みは定休日の火曜日だけ=といつも通りにやっております

しもだミシンにGWは無い!

というか嫁はちらほらお休みする予定なので

正確には「しも店長にGWは無い!」となります~~

嫁はお店の状況を見ながら場合によっちゃぁ出勤=です

さて、画像は。。

子供の頃よく通っていたお店近所の喫茶店のメニュ~

ミックスジュースとたまごパンですが

息子が昔を思い出して食べたくなったらしくリクエストされました

もう、喫茶店はご夫婦が引退された後、お店はなくなりましたが

何故か息子のみミックスジュースの御代わりOKでした~

小さい子が好きやったんやろな~ 孫みたいで

お店は無くなっても味はしっかり覚えてくれている。。

で、たまに思い出してもう一回食べたいなぁって思ってくれる。

店主さんもきっと喜んでくれると思います~

こっちは今日のお弁当~

食べ物の思い出は意外に深く刻み込まれますね。

料理は愛情!!ってむかし誰かが言ってましたが

名言ですナ

 

 

 


 

 

 

 



 

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(水)植木市にGO | トップ | 5月1日(金)五月スタートし... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事