ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

7月25日(土)夏本番=猛暑スタート

2015-07-25 21:23:49 | Weblog

こんばんは~

7月最後の土曜日

しもだミシンは営業していましたが嫁はお休み

朝からピカピカのお天気でもうコレは

夏本番=猛暑スタートってことでよろしいですね??

昨夜は真夜中の時間帯(2時前)でも

蝉がミンミン鳴いてましたが蝉って真夜中、鳴くん?

これって毎年こんな感じやったかいな?

それとも蝉にとって夜中の2時は明け方の認識ですか?

寝入りばなに泣き声が気になってちょこっとイライラ

 

さて、今日は天神さんのお祭りです

毎年TV中継なんかで見ていますが大阪に住んで52年

一度も自分の目で見たことありません~

今の時期、あちこちで夏祭り開催されてますね

うちのマンションでも午前中、子ども会のお神輿が練り歩いておりました~

今も近所でやってるであろうお祭りのアナウンスが聞こえてきます。

日本全国、夏祭りシーズン

みなさまも地元のお祭りでお楽しみくださいね

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

  

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(金)今日のお買い物... | トップ | 7月26日(日)良い道具は人... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事