ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

7月24日(金)今日のお買い物。。。

2015-07-24 21:29:11 | Weblog

こんばんは~

今朝は出勤途中=堺筋本町で嫁一人車を降りて

いつもの手芸屋さん=日本紐鉛さんへ行ってきました~

こんなのとか

こんなのとか

こんなやつです

コレお気に入り~  めちゃカワイイとおもうんやけど。。どうやろ??

嫁がウキウキしているときは頭の中は概ねこんな感じです

それにしても久しぶりに2時間ほどウロウロしたらすんごい汗かきました

しかしアレやね。

外を歩いてるときはそれなりに汗ばむ程度やけど

店について室内に入ったとたん汗って吹き出るね、一気に

汗が目に入ると痛いっちゅうことを久しぶりに思い出しました

明日土曜日=嫁はお休み=しも店長の一人勤務となります

ひとり淋しくしていると思いますので

お店に行ってあげてくださいませ~

ではでは

今日の弁当

なんか、海老が並んで弁当食ってるみたいでやや不気味~~ww

 

 

 

 

 

  

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(木)よう降った。よ... | トップ | 7月25日(土)夏本番=猛暑ス... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事