好奇の風★TAKT

好奇心や興味の赴くままに。。。

アベカンさん、ご結婚おめでとうございます。

2007年11月21日 | 芸能

この度阿部寛は、お付き合いをしてまいりました一般の女性で、28才の元OLの方と結婚することになりました。
、、、ではじまる落ち着いた文章をネットの新聞でみました。
(最近は、引越し後1ヶ月は新聞をとるものの気になるほとんど
 ネットやTVでニュースをチェックしています)

おめでとう。

「結婚できない男」は再々放送されてますね。
静かなコミカルさが好きで見てました。
昨日たまたまつけたTV、スト-リーはわかっているのに
改めて見てしまうのは、時計の音など独特な効果音など
うまい演出もあったからだと感心。

元々は、国仲涼子さんが出ていたから見始めたと記憶しているが、、、
最終回の番宣で阿部寛さんが一人でポツンと
「撮影押してます」
Q「私生活でもご結婚されていませんが、、、」
と質問されて、、、苦笑いしていた顔が印象的でした。

43歳とのこと、、、本当におめでとうございます。


最新の画像もっと見る