好奇の風★TAKT

好奇心や興味の赴くままに。。。

実現に期待したい

2008年09月11日 | Weblog
家庭電源で充電OK、ホンダが11年にも電動二輪車(読売新聞) - goo ニュース


現在の車体の大きさにこだわらずに

電動キックボード並みに
小さく、軽くを目指せば、、、もっと早くなるのかも。

実現すれば、早く欲しいものだ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たかひろ)
2008-09-11 22:55:49
はじめまして
たかひろと申します。

コミュニティからきました。

電気関係の仕事をされているんですね。
ブログの記事は、興味深い内容が多く、
時間のあるときに改めて読ませていただきたいと思います。

「東電から盗電」は新聞の見出しですか?
それともオリジナルのコピー?
返信する
なんか改めてツッこまれると (TAKT)
2008-09-12 23:30:18
恥ずかしいですね。

仕事で東京電力のことを、「トウデン」さんなんて略して言うことが多く、

「盗電」とゴロが合うなと思って、、、(^^;)
単に記事を見た瞬間思いついた
オリジナルのダジャレです。
返信する
トウデン! (たかひろ)
2008-09-14 21:47:23
世間様はどうか分かりませんが、
個人的にはです!
返信する