好奇の風★TAKT

好奇心や興味の赴くままに。。。

秋元康氏の策略?

2010年06月10日 | 芸能

本当に悔しかったのは
13位や22位以下の人じゃないかと思う。


21人中、顔と名前が一致するのは4人くらいだが、、、


選挙・投票で露出を決めるというのは、
ファン心理をうまく突いていると思う。

後々、、、
「俺が投票したから●●ちゃんは、大きくなった」
なんて自慢する濃いファンがイッパイ出てきそうだ。



AKBも政権交代?…総選挙で大島優子1位(読売新聞) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEI)
2010-06-10 11:04:56
人数多すぎで、全然わからないです(^_^;)
口の悪い、生意気感じの人、いましたよね??
う~~ん、わからん(笑)
だれだろ (TAKT)
2010-06-25 08:30:08
>口の悪い、生意気感じの人、いましたよね??

だれだろ???

こんだけいると名前覚える気にもならない。

熱烈なファンも
それぞれ気に入った人だけを応援するんだろうね。