記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが2024年11月8日(金)に撮影したコンテナ画像集です。

UR19A-3332(ゾロ目の“1番違い”) 日本石油輸送株式会社 JOT(青い空/白い雲) 下部吊上げ禁止 [ ブルボン専用 新潟タ-岡山タ ] 全幅W=2485 総重量:6.7t
UR19A-3657 日本石油輸送株式会社 JOT(青い空/白い雲) 下部吊上げ禁止 [ ブルボン専用 新潟タ-岡山タ ] ラッシングリング付 全幅W=2485 総重量:6.7t
(左側に搭載している日本貨物鉄道株式会社の19D-3922*は後日、改めて撮影します。)

UT21A-5003 水澤化学工業株式会社 ガレオンアース(活性白土)専用 全高H=2580mm “明日を拓くGALLEON BRAND 技術のみずさわ” 総重量 13.4t
新潟タから岡山タへ向かう高速貨物列車 遅れ(3096)〜2077レに搭載。

U52A-38077 株式会社 旭 [ A K C ] [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.0t
JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。

FOUU221373_[1] 不明 [ 火薬 ]
(左側に搭載している日本貨物鉄道株式会社の19D-3989*は後日、改めて撮影します。)

FOUU222274_[9] 不明 [ 火薬 ]
東京タから鹿児島タへ向かう高速貨物列車 1071~(71)レに搭載。

U49A-38090 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 最大総重量=G 20.25t

HKXU960097_[7] 不明 JP2070
(トラックに表記されていたナンバープレートの画像処理を施しました。)

UR19A-3725 日本石油輸送株式会社 JOT(青い空/白い雲) 下部吊上げ禁止 ラッシングリング付 全幅W=2485 総重量:6.7t
JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。

UF44A-38104 株式会社ランテック RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 通過禁止(青函トンネル) 下部吊り上げ禁止 トップリフター専用 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t
(左側に搭載している株式会社ランテックのUF46A-3964*は後日、改めて撮影します。)

UV51A-30008 日本石油輸送株式会社/ヤマト運輸株式会社 ヤマト運輸 [リフト取扱い注意] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9189 総重量 13.5t 低床トラック限定

U51A-30375 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [空コン専用フォークポケット] 全長L=9410 総重量13.5t

U51A-30443 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [瀬戸内ひろしま.宝しま 広島県×福山通運] [空コン専用フォークポケット] 全長L=9410 総重量13.5t

UF44A-38098 全国通運株式会社 ( Z ) ZENTSU 全国通運 青函トンネル通過禁止 [ 空コン専用フォークポケット ] 全高H=2641 全長L=9410 総重量 18.5t

UV51A-35114 日本石油輸送株式会社 宅 急 便 ヤマト運輸 [コキ50000積載禁止] [低床トラック限定] [リフト取扱い注意] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9189 総重量 13.5t
(右側に搭載している日本石油輸送株式会社/ヤマト運輸株式会社のUV51A-3801*は2024年10月19日(土)に撮影済み。)

U53A-30075 全国通運株式会社/佐川急便株式会社 TRAN`SPORT! [COMMUNICATION] SAGAWA コキ50000積載禁止 全高H:2641 全長L:9410 総重量11.7t “HIKYAKU” [空コン専用フォークポケット]
(右側に搭載している日本石油輸送株式会社/ヤマト運輸株式会社のUV51A-380**は後日、改めて撮影します。)

UF46A-39681 株式会社ランテック RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 通過禁止(青函トンネル) 下部吊り上げ禁止 トップリフター専用 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t
福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 遅れ1050レに搭載。

U32A-5014 日本フレートライナー株式会社 FREIGHT LINER 全高H=2600 総重量13.5t

U32A-5101 日本フレートライナー株式会社 FREIGHT LINER 全高H=2600 総重量13.5t

20D-226(ゾロ目の“4番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 JRF 全高H=2600 コキ50000積載禁止
(左側に搭載している日本貨物鉄道株式会社の**D-3531*(いた)は後日、改めて撮影します。)
JR長崎本線鍋島駅から東京タへ向かう高速貨物列車 1054レに搭載。

U50A-38115 日本通運株式会社(NX NIPPON EXPRESS) ECO LINER 31 [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t
福岡タから名古屋タへ向かう高速貨物列車 5050レ “カンガルーライナーNF64”に搭載。
以上です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます