皆さん、こんばんわ。
記事の作成&画像を添付するのが大幅に遅くなってしまいましたが昨日の2020年1月10日(金)に撮影したコンテナ画像集です。
UV51A-35072 日本石油輸送株式会社 宅 急 便 ヤマト運輸 [コキ50000積載禁止] [低床トラック限定] [リフト取扱い注意] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9189 総重量 13.5t
JOTU571163_[5] 日本石油輸送株式会社 JOT チオ硫酸アンモン液 専用 「コキ106型式限定積載」
福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 62レに搭載。
JOTU671311_[8] 日本石油輸送株式会社 JOT アクリルアマイド 専用 毒60 コキ106・200形式貨車限定積載
CHUU201010_[4] 中央通運株式会社 LOGINET JAPAN CO,.LTD GROUP LNJ シロキサン専用 燃 30
NRSU341396_[2] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) コキ106・200形式貨車限定積載 MDI専用 CIMC TANK
NRSU381022_[9] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) コキ106・200形式貨車限定積載 四塩化炭素 専用 毒61
NRSU341303_[1] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) コキ106・200形式貨車限定積載 MDI専用
20G-663 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
UM12A-105167 萩森物流株式会社 総重量:12.6t
NRSU381009_[1] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) MEK-オキシム専用 燃31
UH20B-34(JOTU210294_[9]) JOT 日本石油輸送株式会社/住友化学工業株式会社 ポリエチレン専用 総重量:11.65t
東京タから広島タへ向かう高速貨物列車 遅れ1061レに搭載。
UM27A-48008 水島臨海通運株式会社 JFEスチール コキ106・107・200形式限定 フォークリフト使用禁止(倉敷タ 作業を除く) 全長=12192 総重量 24t
広島タから仙台タへ向かう高速貨物列車 1072~(4085)レに搭載。
UT20A-5264 水澤化学工業株式会社 ガレオンアース(活性白土)専用 “明日を拓く GALLEON BRAND 技術のみずさわ” 総重量 13.3t
大阪タから姫路貨物へ向かう高速貨物列車 81レに搭載。
30D-203 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物
(右側の番号:U31A-63*は後日、改めて撮影します)
U34A-9529 日本石油輸送株式会社 全高H=2716 総重量13.5t
19D-30417(いた) 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JR貨物
UF46A-39641 株式会社ランテック [ GPS温度監視システム ] RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 通過禁止(青函トンネル) 下部吊り上げ禁止 トップリフター専用 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t
U54A-30147 株式会社ディーライン D DAINICHI GROUP 全高H=2641 全長L=9410 総重量13.5t [空コン専用フォークポケット]
福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 1050レに搭載。
UV31A-5(若番) 日本石油輸送株式会社 総重量 11.5t [ 西濃運輸 ]
北九州タから東京タへ向かう高速貨物列車 5074レに搭載。
以上です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます