貨物列車と航空機のブログ

2019年3月31日にブログを開業しました。

2020年1月10日(金) コンテナ画像集

2020-01-11 18:10:45 | 貨物列車 コンテナ画像集

皆さん、こんばんわ。

記事の作成&画像を添付するのが大幅に遅くなってしまいましたが昨日の2020年1月10日(金)に撮影したコンテナ画像集です。

UV51A-35072 日本石油輸送株式会社 宅 急 便 ヤマト運輸 [コキ50000積載禁止]  [低床トラック限定] [リフト取扱い注意] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9189 総重量 13.5t

JOTU571163_[5] 日本石油輸送株式会社 JOT チオ硫酸アンモン液 専用 「コキ106型式限定積載」

福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 62レに搭載。

JOTU671311_[8] 日本石油輸送株式会社 JOT アクリルアマイド 専用 毒60 コキ106・200形式貨車限定積載

CHUU201010_[4] 中央通運株式会社 LOGINET JAPAN CO,.LTD GROUP LNJ シロキサン専用  30

NRSU341396_[2] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) コキ106・200形式貨車限定積載 MDI専用 CIMC TANK

NRSU381022_[9] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) コキ106・200形式貨車限定積載 四塩化炭素 専用 毒61

NRSU341303_[1] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) コキ106・200形式貨車限定積載 MDI専用

20G-663 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600

UM12A-105167 萩森物流株式会社 総重量:12.6t

NRSU381009_[1] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) MEK-オキシム専用 31

UH20B-34(JOTU210294_[9]) JOT 日本石油輸送株式会社/住友化学工業株式会社 ポリエチレン専用 総重量:11.65t

東京タから広島タへ向かう高速貨物列車 遅れ1061レに搭載。

UM27A-48008 水島臨海通運株式会社 JFEスチール コキ106・107・200形式限定 フォークリフト使用禁止(倉敷タ 作業を除く) 全長=12192 総重量 24t

広島タから仙台タへ向かう高速貨物列車 1072~(4085)レに搭載。

UT20A-5264 水澤化学工業株式会社 ガレオンアース(活性白土)専用 “明日を拓く GALLEON BRAND 技術のみずさわ” 総重量 13.3t

大阪タから姫路貨物へ向かう高速貨物列車 81レに搭載。

30D-203 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物

(右側の番号:U31A-63*は後日、改めて撮影します)

U34A-9529 日本石油輸送株式会社 全高H=2716 総重量13.5t

19D-30417(いた) 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JR貨物

UF46A-39641 株式会社ランテック [ GPS温度監視システム ] RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 通過禁止(青函トンネル) 下部吊り上げ禁止 トップリフター専用 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t

U54A-30147 株式会社ディーライン D DAINICHI GROUP 全高H=2641 全長L=9410 総重量13.5t [空コン専用フォークポケット]

福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 1050レに搭載。

UV31A-5(若番) 日本石油輸送株式会社 総重量 11.5t [ 西濃運輸 ]

北九州タから東京タへ向かう高速貨物列車 5074レに搭載。

以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿