82歳からの旅

私の記録

 今日も一日元気に楽しく百歳を目指して

2023年01月13日 09時58分59秒 | 心に栄養を

    令和5年1月13日金曜日      

 朝の裏山から流れ来る、きれいな冷たい空気を胸いっぱい

に吸い込んで心地良い気分を味合う。誰にも遠慮なく,ぜいたくな暮らしである。それから私の楽しみな、囲碁を一人でします。時間のたつのも忘れて、・・・・ 

 ああそうだ今日は、かかりつけの医者に行く日だった。早即

タクシーに連絡して・・・・       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日も寒さは厳しい | トップ |  私の心に豊かな栄養を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心に栄養を」カテゴリの最新記事