T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

サンクチュアリ

2009-05-30 12:16:44 | バス
行ってきましたエリア「K」。
「K」はKawanoマンのKです・・・。

足元に沈んだ黒い影。
木か魚か分からず、とりあえずヤマセンコーを落としたらラインが走った!!

むひひ。

20090530091412_2
■Size:49cm

1センチ足りませんでしたが、大満足!!

このあと、2匹食わせましたが、二匹ともバラシ。
もちろん40後半確定サイズのサイトです。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はおつかれさまでした。 (ボートマン)
2009-05-31 23:45:01
本日はおつかれさまでした。
返信する
>ボートマンさん (taketomi)
2009-06-03 21:32:16
>ボートマンさん

もしや!?ポパイのボートマンさんですか??
返信する
あまりPCが得意ではない俺はこのブログにたどり... (もしや!?こないだのボートマン)
2009-06-04 21:40:11
あまりPCが得意ではない俺はこのブログにたどり着くまでに1時間費やしました。
バックナンバー拝見しました。本当に楽しそうに釣りされてるようでなによりです。(ゴミ拾いは感心しました)
バックナンバーを見ていたら、ゆっくりプカプカしたくなったので今度の休みはゆっくりプカプカしたいと思います。
PS チヌ釣り場は仕事場から近いので時間があったら仕事帰りに行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿